スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憤怒/G・M・フォード

憤怒 (新潮文庫)憤怒 (新潮文庫)
(2003/09)
G.M. フォード

商品詳細を見る

【あらすじ】
シアトルを震撼させた連続レイプ殺人。逃げ延びた女性の証言で、強制猥褻の前科がある悪党が逮捕され、市民は安堵した───はずだった。だが、死刑執行6日前、新聞記者コーソを証人の女性が訪ねて、偽証だったと告白。冤罪を確信したコーソは真犯人探しに乗り出した。さらに新たな犠牲者が出るに至り、事件は思わぬ結末を迎えた! 推測不能、純度100%の時限爆弾サスペンス登場。     (裏表紙より)
【感想】
中々面白かったですよん。G・M・フォード作品は初めて読みました。主人公コーソは中々訳ありな新聞記者で、世間から隠れるように暮らしています。そのコーソ、格闘技バッチリ、武器もバッチリ、長身で筋肉質。おまけに長い髪をポニーテールにしているという・・・・まさにスティーヴン・セガールですよね(笑)。このコーソが冤罪事件を追いかけるわけなんですが、彼の複雑な過去などが表に出てきたりでとにかく面白かったです。
コーソを手伝うことになったカメラマンがこれまたすごい女性! 元カレが刺青師で、別れ話を切り出したら睡眠薬をもられ、起きたら全身刺青だらけ、それも卑猥なことばかり彫られていたというお方。顔だけはなんとか手術で綺麗にしたものの。そんなお方ですから、表向きはめちゃタフ。そして惹かれあう二人~~~♪
さて、この二人が死刑執行寸前の男を助け出すことができるのか!ハラハラドキドキなジェットコースターサスペンスです。結構、おすすめです。2作目ももう読んじゃったもんね~。
【★★★★】

    ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ポチっとよろしく^^

【PR】小学館グループがお届けするコミック・イラスト・小説投稿サイト「DreamTribe(ドリームトライブ)」
【PR】博多名物「屋台の食べ歩き」に最適なツアー>>>九州ツアーランド
【PR】四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】
【PR】生活雑貨、日用品を幅広く品揃え。5千円以上送料無料◆リビングート

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
一覧表
◆ 著者別一覧 ◆

【あ】 【か】 【さ】 【た】 【な】
【は】 【ま】 【や】 【ら】 【わ】
 - 海外 -(ファーストネーム)
【ア】 【カ】 【サ】 【タ】 【ナ】
【ハ】 【マ】 【ヤ】 【ラ】 【ワ】


◆ タイトル別一覧 ◆

【あ】 【か】 【さ】 【た】 【な】
【は】 【ま】 【や】 【ら】 【わ】
 - 海外 -
【ア】 【カ】 【サ】 【タ】 【ナ】
【ハ】 【マ】 【ヤ】 【ラ】 【ワ】


◆ DVD他 鑑賞感想 一覧 ◆
映画
ドラマ
アニメ/漫画

◆ イチオシ本 一覧 ◆
◆ イチオシ本(海外モノ)一覧 ◆

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

真奈

Author:真奈
ドイツ在住15年。ミステリ愛読歴3●年!
なんとか日本のミステリ小説をあの手この手でゲットして読んでいますo(TヘTo)
三度の飯よりもミステリ小説が好き♪という乱読派。
今年、日本へ帰国する予定。やっと読みたい本が読める!と楽しみにしています♪
★ はじめのご挨拶 ★
★ 私の好きな作家&名探偵 ★

最新コメント
最新トラックバック
Blog People
心に残っている本(4つ半★以上)
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。