スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏切りのキス/ジム・シーニ

裏切りのキス (ミステリアス・プレス文庫)裏切りのキス (ミステリアス・プレス文庫)
(1990/09)
ジム シーニ

商品詳細を見る

【あらすじ】
バーテンダーのフランキーが働く店はいつもマフィアの大物が顔を並べている。だからヤバイ話の一つや二つは珍しくもない。が、まさか自分の目の前で店の経営者が射殺されるとは! しかも経営者は麻薬密売に手を染めており、彼は取引の裏帳簿をめぐる悪党の警察の争奪戦の渦中に・・・・NYの裏の世界に生きる弱気な男が顔面蒼白で奮闘する新シリーズ第一弾!     (裏表紙より)
【一行目】
 占い師は、12日の木曜日は私の幸運の日だと言った。実際は、真夜中をすぎて13日になったとたん----午前2時ごろか----災難にみまわれた。まあ、細かいことをごちゃごちゃ言うのはやめておこう。あのジプシーは嘘つきだった。1月のあの木曜日の夜、私の人生はいわば終着点にたどりついたのだ。
【感想】
ん・・・あまり主人公にのめり込めないせいか、ちょっと退屈。主人公は本当は会計士の資格をとっているのに、普通な生活は嫌だとマフィアが経営しているバーのバーテンダー。ん・・・バカみた~いと思っちゃう。自ら進んでですからね。
奥さんがこれまた・・・悪女? はっきり言えば下品な女性です。これも好きじゃないなぁ。まだかわいい女性なら知性が足りなくてもいいけど・・・。元来は真面目な主人公ですもん、うまくいくはずがないわけで。
あらすじに新シリーズって書いてあるってことは・・・シリーズ化されているんですね。ん・・・偶然ゲットしたら読むと思うけど。あひゃー
【★☆】

    ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ポチっとよろしく^^

【PR】専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!北釧水産
【PR】生命保険見直し相談
【PR】え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
【PR】ヱヴァンゲリヲンオフィシャルストアEVANGELION STORE

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
一覧表
◆ 著者別一覧 ◆

【あ】 【か】 【さ】 【た】 【な】
【は】 【ま】 【や】 【ら】 【わ】
 - 海外 -(ファーストネーム)
【ア】 【カ】 【サ】 【タ】 【ナ】
【ハ】 【マ】 【ヤ】 【ラ】 【ワ】


◆ タイトル別一覧 ◆

【あ】 【か】 【さ】 【た】 【な】
【は】 【ま】 【や】 【ら】 【わ】
 - 海外 -
【ア】 【カ】 【サ】 【タ】 【ナ】
【ハ】 【マ】 【ヤ】 【ラ】 【ワ】


◆ DVD他 鑑賞感想 一覧 ◆
映画
ドラマ
アニメ/漫画

◆ イチオシ本 一覧 ◆
◆ イチオシ本(海外モノ)一覧 ◆

カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

真奈

Author:真奈
ドイツ在住15年。ミステリ愛読歴3●年!
なんとか日本のミステリ小説をあの手この手でゲットして読んでいますo(TヘTo)
三度の飯よりもミステリ小説が好き♪という乱読派。
今年、日本へ帰国する予定。やっと読みたい本が読める!と楽しみにしています♪
★ はじめのご挨拶 ★
★ 私の好きな作家&名探偵 ★

最新コメント
最新トラックバック
Blog People
心に残っている本(4つ半★以上)
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。